2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 Green Parade(グリーン・パレード)3rd&4th

こんばんは、Tbパート=三原です。先月の「五月晴パレード」、そして今月2日の「東京の合唱」。たくさんのご来場ありがとうございました。 あれからはや一ヶ月近く。メンバの一員として、これからもさらに躍進していきたいと思います。来月21日のsunny side…

「未知との出会い」

もう、6月も半ばですね。 トロンボーンの照喜名有希子です。 今月東京へ皆で行ったなんて、ライブしたなんて、もうかなり昔のことのように感じます。 お越しいただいた方々、ありがとうございました。 まさか、名古屋からいらっしゃる方がいるなんて、全然…

昨日、ジャズ喫茶で。明日、ピットインで。

6月ももう12日。ピットインのライヴからもう1週間以上も過ぎたような気がします。(当たり前) 遅ればせながら私も東京ツアーについて少し。今回私は行き帰りとも個別行動でした。帰りは人に会う用事があり、行きはちょっと確認したいことがあったからで…

みそカツ弁当で始まった東京への旅

テューバの加藤日名子です。 「鬼頭 哲 ブラスバンド の 東京の合唱」。 たくさんのお客さまにご来場いただきましてありがとうございました。前日、6月1日午前中トランペットの近藤万里子さんと一緒にお仕事。 私 「どうやっていく?」 万里子 「・・・こ…

「アナザー 耐久! 東京!」48時間

6月1日(金)14:00 本日創立記念日につき、半ドン。同僚に「半ドン」って、久々に聞いたとびっくりされる。さっさと自宅に戻る。16:00 少しだけ仮眠をとる。20:10 準備万端で自宅出発。この時点で、10分押し。ぎりぎりでバスに乗り込む。21:15 予定より、15分…

「耐久!東京!」24時間

6月1日(金) 18:00 定時きっかりにお仕事終了。21:15 明日のことで頭がいっぱいで、上の空のまま出先での所用を済ませる。 21:30 帰宅。風呂に入り、荷物をまとめる。荷物ぐらい先に準備しておけばよかった、と反省。23:00 スッピンのまま家を出て大荷物…

サンキュー・新宿ピットイン!

鬼頭 哲 ブラスバンド の東京初お披露目「鬼頭 哲 ブラスバンド の 東京の合唱」への、たくさんの御来場アリガトウゴザイマス! 名古屋から大挙してやってきた新参バンドにも関わらず、新宿ピットインは立ち見がでるほどの大盛況。メンバーの八割が「朝駆け…