2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「耐久!東京!」24時間+α(後編) 〜秋の中央道・お楽しみツアー〜

11月10日(月) 0:00 2件目の焼き鳥屋を出て、みんなでゾロゾロと駐車場へと向かう。これから運転して名古屋まで帰ることを思い、途中、自動販売機で暖かい缶コーヒーを買う。先頭を行く私の目に、駐車場の建物が見えた。と思ったが何かがおかしい。駐車場…

「耐久!東京!」24時間+α(前編)

昨年6月に好評を博した『「耐久!東京!」24時間』に引き続き、今回は初の前後編でお送りいたします。 11月8日(土)20:00 明朝6時に一宮を出発するというので、バンド車を提供する伊達 典子(tp)の自宅に泊まりこみ。風呂を借りてさっぱりして、他のメンバー…

 言ってみるもんだー!

先日ここで書きました(2008-11-02 - KITO, Akira Brass band! 「ブラスブログ」) 写真送って下さい! のハナシ。 早速、当日お客さんでいらっしゃっていた高橋様よりスバラシイ写真をいただきました! ジャーン! ありがとうございます! しかし、こうやっ…

 うらめしき風船

さて、名古屋北文化小劇場でのコンサート「風光楽談宵噺」から2週間経とうとしております。 あらためて、ご来場ありがとうございました! ところで、我が家には写真の「紅白風船」が未だ健在に顕在しております。 これは、買ってきたその日(2008-10-14)に…