2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9回目の「ラブたな」

夏休みですね。夏休みといえば、朝のラジオ体操。皆勤賞目指して毎日早起きして。 皆勤賞といえば、今回で9回目の参加になる一宮の七夕まつり「ラブたな」。 実は、私、皆勤賞でした。ホント、毎年暑いですけど、今年は特に暑かったですね。 鬼頭さんと松本…

*[三原] 夏だ一番グリーンパレード

鬼頭さん、ブログ読む限り無事帰国できそうですね。 ・・ってか帰ってもらわないと困るんですよ。というのもこの夏、一年ぶりにグリーンパレードやるんですから。(何それって方は過去の日記お読みください。)今回の会場はビアガーデンです。ビールが美味し…

欧州旅中

7月1日から10年近くほぼレギュラーで参加してる渋さ知らズのヨーロッパツアーに来てます。 前回2007年48日のちょうど半分の24日間という「渋さにしては」わりと短めの日程で、残す所6日間というトコまで来ました。 KABB!の公演でお世話になってる舞台監督の…

まっちゃん壮行会

6月28日月曜日、名古屋駅前、大名古屋ビルヂング屋上のビアガーデン「マイアミ」にて、まっちゃんの壮行会をおこないました。KABB!メンバーがたくさんあつまりました。今回、渋さ知らズのヨーロッパツアーに参加することになった松本卓也をみんなで見送っ…