サンキュー・新宿ピットイン!

鬼頭 哲 ブラスバンド の東京初お披露目「鬼頭 哲 ブラスバンド の 東京の合唱」への、たくさんの御来場アリガトウゴザイマス! 名古屋から大挙してやってきた新参バンドにも関わらず、新宿ピットインは立ち見がでるほどの大盛況。メンバーの八割が「朝駆け・乗り打ち」のハードなツアーでしたが、名古屋や大阪に戻ったメンバーはたっぷり休養をとってそろそろ元気になっているはずです。これから、きっとメンバーが何か書くことでしょう。

 

たとえば
・テナーサックス小林裕尚の「僕と機材車」
・トランペット小松悠人の「レッド」
トロンボーン照喜名有希子の「未知との出会い」
・アルトホルン小島弓枝による「東京耐久ツアー24時間」
・チューバ加藤日名子の「東海道新幹線 朝からみそカツ」
・19歳フルート江崎淑恵のギャル文字東京日記
・チューバ吉野竜城の「たまにはちょっとまじめな話 ちょっとだけヨ
・テナーサックス山田愛の「わたし意外と若いんですけど」
・丸市の「俺とピットインと青春」
ほか多数

 

もちろんぜんぶ思いつきで勝手に書いてます。乞うご期待。
御来場いただいたお客さん、ゲストで入ってくれた豪華ミュージシャンの方々、どうもありがとうございました。またどうぞよろしくね。

(鬼頭 哲)