2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキュー・愛知県芸術劇場!

鬼頭 哲 ブラスバンド「五月晴パレード」にご来場のみなさま、ありがとうゴザイマシタ! 「大リハーサル室」で開催した今回のコンサート、実際に体感した人にしかわからない、一風変わったライヴとなったのではないでしょうか? アンケートに書ききれなかっ…

晴れた日にはパレードが見える

さあ、いよいよです。「鬼頭 哲 ブラスバンド の 五月晴パレード」 今外は雨ですが、明日は晴れます(たぶん) 別に名古屋の街を練り歩くわけではありませんが、晴れたほうが気持ちいいに決まっています。 会場では先日(5月20日)発売されたばかりのDV…

5/26「五月晴パレード」公演、当日券について

鬼頭哲ブラスバンド「五月晴パレード」の前売券予約は、24日をもって〆切らせていただきました。たくさんのご予約ありがとうございます。 さて、気になる当日券ですが、すこしだけ(!)ご用意しています。 当日券をご購入の方は以下をご確認くださいませ。…

待望のDVD、本日発売です!

鬼頭 哲 ブラスバンド 、初のライヴDVD『鬼頭哲ブラスバンド の 十月の絶唱』が、いよいよ本日発売です。くわしくはこちらのDVD特集ページをご覧下さい。本DVDの見どころや、「十月の絶唱」公演にまつわる裏話も満載ですよ。 http://kito-akira.com/brassban…

Green Parade(グリーン・パレード)セカンド

鬼頭ブラスDVD発売記念ライブもまもなくですね。メンバー各人のボルテージも上がってきているのでは・・とひとり大阪で思いを巡らせています。 余談(?)ですが、既に鬼頭さんのダイアリーでも告知されているGreen Parade二度目のライブもDVD発売記念ライブ…