2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月18日には

「鬼頭 哲 ブラスバンド、以前から名前は聞いたことがあるんだ。今度機会があったら、是非聴きたい」 という声を、何人かの人から聞きました。 しかし、その何人かのうちのほとんどの人が、まだ聴いていません。未体験です。 そういった方々、10月18日の「十…

世界で一番まずいビール

秋です! いい季節です! ビールがおいしいです!(なんか前にも同じこと書いたような気が……) 要するには私はビールが大好きです! 一年中飲んでます。朝起きたらいつもコーヒーにしようかビールにしようか迷います。(ウソです) そんな私ですが、一度だけ…

久しぶりの回想記

暑かった夏ももう終わり。涼しい風が吹いてきて、秋を感じるようになりました。 秋といえば後楽シーズンですよね。まぁ、このところは週末になると台風が来ていたり、雨が降ったりで、「絶好の行楽日和」とは言い難い感じですけどね。 そういえば、以前、ブ…

鬼頭 哲 ブラスバンド のお母さん

伊達 典子 Trumpet 中学3年間、ブラスバンド部でトランペットを担当。中学卒業後、友だちからトランペットを譲ってほしい、と言われ、ギターと物々交換。 23年間楽器とは離れた生活をする。2002年春、一宮市での「杜の宮市」というお祭りで鬼頭 哲ブラスバ…

鬼頭 哲 ブラスバンド の「裏面」

次回公演 鬼頭 哲 ブラスバンド「十月の絶唱」のフライヤー、もう見ましたか? HPから裏表両面見ることができますよ。http://www.kito-akira.com/brassband_schedule.html 裏面には、「音大卒」の文字が並ぶ、そうそうたるメンバーの学暦・音楽暦などが写…