2011-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスソング

昨年に引き続きKABB!よりクリスマスソングプレゼント!うさぎのエサをチェックしてくださーい! 2011-12-24今夜は素敵な音楽で素敵なクリスマスを☆

ありがとうございました!

「KITO,Akira Brass Band! Songs! with TAKASHI YANAGAWA」 にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。 (満員の会場にて立ち見になってしまったみなさま、申し訳ありませんでした。) はじめての小編成でのライブ、みなさまお楽しみいただけたでしょ…

KABB!〜with TAKASHI YANAGAWA〜

「KITO,Akira Brass Band! Songs! 〜with TAKASHI YANAGAWA」ライブも、いよいよ明日になりました。 鬼頭をはじめメンバー猛烈準備中! のため、制作部より今回のライブについての小耳情報をお届けします。 - 新曲の影がチラホラとしておりますが、聴きなれ…

Green ParadeのCD完成しました。

5年程前自分にあるありったけの勇気を振り絞って鬼頭さんに言いました。「はじめて自分のバンドをやりたい。鬼頭さんにバリトンサックスで参加してほしい!」どもっててうまくは言えなかったけれどもそんな内容でした。 僕は唯一大阪から鬼頭哲ブラスバンド…

手ぶらでいこう

(制作 soundvision http://soundvision-tokyo.com/ ) いつか雨上がりの空に 今も消えぬ虹を見てた 今は通り雨が来ても いつか光あたる場所へ! まぁ、いろいろあるけど・・・心のどこかに easy going! 鬼頭 哲 「easygoing!」(HATARIRECORDS HTRR-001) 2009…

新年明けましておめでとうございます!

今年は2001年4月に商店街の路上で産声をあげたKABB!も、ようやく10周年です。 「あの日・あの場所」から始まった旅がこんなに多くの人を巻き込んで、そして正直こんなに続くとは思ってもみませんでした。 でも「その時・その場所」で見てきた景色、例えよう…