新年あけましておめでとうございます!

            
すっかり遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶です(別に日付の操作をして、ちゃんと1月1日に書いたように見せかけることもできるんですが、そういうことはしません!)
「その代わり」というのもなんですが、今年は「動くワタシ」がご挨拶!

え〜上の年賀状にもありますし、動画の中でもお知らせしてますように、KABB!ではtwitterおよびFacebookを1月1日よりスタートしております(制作部のみんなありがとう!)
こちらで逐一いろんな情報をお知らせしていくので、是非フォローとか「いいね!」をよろしくお願いします!
また、昨年好評だったホームページ内の企画「Konnakoto Annakoto Barasichau Book ! (KABB!)」も引き続き継続更新が決定!(制作部のみんなありがとう!)
もちろんコンサートやライブの企画もちゃくちゃくと進行中。まもなくお知らせができることでしょう。
今年も益々多岐に渡った活動でみなさまに楽しんでいただけるよう、メンバー一同張り切っております!
応援よろしくお願いします!


KITO,Akira Brass Band! 鬼頭 哲