[制作部]週末は名古屋でワンマン
これまで行われた活動のご報告もなかなか書けずにおりましたブラスブログ。久しぶりの更新は、今週末に名古屋で行うワンマンライヴについて。春以来となるワンマンライヴの詳細は「schedule」にて。
http://www.kito-akira.com/brassband_schedule.html

新曲の登場はもちろん、会場の下見に訪れた後の「こんな風にしてみるのはどうだろう?」と、リーダー鬼頭のとある提案的ひと言から、今回のライヴはちょっとだけいつもと違った雰囲気も味わえることと思います。今回の会場「montage lounge」は軽めの飲食もありますので、飲んたり食べたりしながらKABB!の音楽と会場の雰囲気も楽しんで頂ければと思います。

などとちょっとムードをあげておりますが、メンバーは相変わらず面白く楽しくライヴに向けて準備をしております。そんな最近の様子も垣間見られるFacebookページもありますので、こちらもチェックしてみてください。

KABB! Facebookページ
http://www.facebook.com/kitoakirabrassband

それではみなさま、会場でお会いできるのを楽しみにしています。