9回目の「ラブたな」

またいつか

夏休みですね。夏休みといえば、朝のラジオ体操。皆勤賞目指して毎日早起きして。
皆勤賞といえば、今回で9回目の参加になる一宮の七夕まつり「ラブたな」。
実は、私、皆勤賞でした。ホント、毎年暑いですけど、今年は特に暑かったですね。
鬼頭さんと松本君も無事にヨーロッパから戻り、「ラブたな」では初お目見えの篠塚 奈々ちゃん(Cl)と坂本 実奈美ちゃん(Fl)もいて、これまでの「ラブたな」とも一味ちがった、華のあるステージでした。猛暑真っ盛りの中、ビールを飲みながら、つまみをほおばりながら、ステージ前で踊りながら、皆様お楽しみいただけましたでしょうか。
そうそう、一味違うといえば、アーケードの練り歩き。いつもはアーケードの途中までの練り歩きだったのですが、今年はアーケードの端から端まで。いやぁ、こんなに距離があったとは。9回目にして始めて知りました。
来年は「ラブたな」の会場の公園が無くなってしまうそうですが、また、一宮のどこかでみんなが楽しめるステキな七夕まつりがあって、そこで皆さんに鬼頭 哲 ブラスバンドの演奏を楽しんでもらうことができたら、なんて思っております。
サンキュー!一宮! サンキュー!「ラブたな」!