*[三原] 夏だ一番グリーンパレード

 鬼頭さん、ブログ読む限り無事帰国できそうですね。
・・ってか帰ってもらわないと困るんですよ。

というのもこの夏、一年ぶりにグリーンパレードやるんですから。(何それって方は過去の日記お読みください。)

今回の会場はビアガーデンです

。ビールが美味しい季節に夜空をバックに素敵な時間をぜひご一緒いたしましょう。

素敵なチラシも出来上がりました。明日の一宮七夕まつりに持参しますので、気軽に声掛けてください。

※もし「どの人かわからないよ〜」って方は、ながぼそーい楽器を持ったひょろっとした眼鏡くんを探してみてください。


Green Parade presents
"Our Garden"

2010/09/04(土)
open: 16:00
start:19:30
charge:¥2000+1オーダー

Green Parade are
三原智行(トロンボーン)     藤沢祥衣(アコーディオン
廣田智子(トロンボーン)     ウォン・ジクスー(ヴォーカル+etc.)
鬼頭 哲 (でっかいサックス)    山田 裕(七弦ギター)
安倍宗春(ドラムス)

 ビアガーデンラピチュ 難波店
 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-8-3 中村ビル2F
    tel:06-6631-8890 
http://r.gnavi.co.jp/ka9b600/

※ラピチュは屋上ビアガーデンです。雨天などやむを得ない場合は、スナックはなのや(徒歩1分)で開催致します。