言ってみるもんだー!

先日ここで書きました(2008-11-02 - KITO, Akira Brass band! 「ブラスブログ」
写真送って下さい!
のハナシ。
早速、当日お客さんでいらっしゃっていた高橋様よりスバラシイ写真をいただきました!
ジャーン!

ありがとうございます!
しかし、こうやって見てみると・・・
思ったほど「ドドドーッ!」じゃない!
200個じゃ足りなかったって事かぁ〜
倍?いや3倍ぐらいあっても「多すぎ」って事は無さそうだね。
じゃ、今度はそれぐらい景気良くやりましょう!
2週間前からコツコツ溜めれば良いんだしね!
引き続きコンサートの写真を募集してます!
「風船のシーン」に限らず、みなさんが撮影した楽しい写真ドンドン送ってください!
「あ〜今回写真撮らなかったヨ」って人は、是非9日の江古田バディーにカメラを持ってお越し下さいね!

鬼頭哲http://kito-akira.com