う〜む

kabb2010-03-12

レコーディング音源の編集をやっております。
とりあえず、この前「ラフミックス」ってのを作ってみて。元々考えていた方向性と修正案を自分なりにまとめて・・・まぁ、これが「二転三転」となるんでしょうけど。
「こりゃ大変だぞ」と。
なんせ、録音の時は「編集二の次」で、ポンポン手際よく録ることばっかり優先したからなぁ。
もう、グチャグチャでまず整理するのも「うへ〜」
来週は北海道の「下見」なんてミッションもあって「下見の為の準備」なんてこともしなきゃいかんし。
「北海道いいな〜」とか言わない!
遊びじゃねーんだ!
さて、今日はこれから照喜名君のコンサートの「お手伝い」に行って来ます。(→http://tterukina.com/schedulegoogle.html
KABB!からは山田伊津美さんも参加です、会うの久しぶりだな〜
なんか、全部「遊び」みたいですねー


鬼頭哲http://kito-akira.com