[鬼頭] after our music hour vol.6

前回の「第5回」から随分間が空いてしまいました。
なんというか・・・その間に「アートの森」ってイベントで本番があったり、北海道公演が決定したり、レコーディングの準備に取り掛かったり・・・
もう、いつまでも振り返ってらんなくなっちゃいましてー
どんどん「次にやりたいこと」が出てきました。
そうは言っても、せっかく書き始めたレポート、一応完結させなきゃなぁ〜とも思っていたのです。
が。
残された「本番の内容について」これがどうにも書けない!
ん〜書けないことはない!紹介したい写真もいっぱいある!
だけど・・・「見に来てくれた人」にとっては文章や写真でも「そうそう!」ってなるかもしれないけど。
「来れなかった人」にはやっぱ「音」じゃないとなんだよなー
「じゃあ、どうしよう?」って考えて。
「聴いてもらおうじゃないか」と思ったのです。
幸い、安井さんが「アナザーミュージックアワー」で書いてるように録音した音源がある。
これをノーカット「ライブ盤」としてCDにすることにしました!
「百聞は一見にしかず」の逆!
これで、レポートも完結です。
詳細はHPで近日発表します。
KABB! LIVE 20091222
「after our music hour」
Listening is believing!!!(仮題)
お楽しみに!

鬼頭哲http://kito-akira.com