12/22「アワーミュージックアワー」終了!

名古屋市千種文化小劇場での「アワーミュージックアワー」へのたくさんのご来場ありがとうございました。祝前日とはいえ平日夜、忘年会やらデートやら家族団らんで忙しい時期、実は内心ハラハラしていたのですが、予想を裏切ってたくさんのお客さまが、名古屋はもちろん近県、東京や大阪や神戸という遠方からもいらしていただき、メンバー一同パフォーマンスにも熱が入りました。

左の写真は本番中、右のはリハーサル中。
 

アンコール曲の感動をバックステージより撮ってみました。
 

今回、シンガーのタカシくんをフィーチャリングしたKABB!なりの聖夜。すばらしい歌声とともにあるKABB!はいかがでしたか? タカシくん良かった〜(うっとり)。

ちゃんとしたライヴ写真や、リーダーや出演したメンバーそれぞれのレポートを待ちつつ、まずはいらしていただいた多くのお客さまに感謝を。「いままででいちばん」という声がたくさん聴けた夜。「いちばん」はつねに更新していきたいものです。サンキュー! そしてまたあそぼうね。

おまけ。世界のアベタさん、今回も舞台をありがとう。

稲垣さんと小松くん。トランペットのふたりは意外にまじめ。意外とか言うな。

千種文化小劇場は円形劇場(正しくは八角形)で、床は色味がきれいな木。すてきだわーと思いながら寝転がってパーカッションのセッティングをしている様子を写真を撮ったら、なんだかちょっといやらしい目線になりました。山田梨紗ちゃん、かわいいですね。


今年のKABB!はこれでお仕舞いですが、来年の予定もいろいろ立ってきています。今後ともよろしくどうぞ。

(KABB!総務部) http://www.kito-akira.com/brassband