それぞれの空の下から〜そろそろヤルよ!〜

新しい景色


なんだ、このブログは!年末から止まっているじゃないですか!
と、お思いでしょうが当然メンバーは休んでいた訳ではないのでありますね。個人の活動に忙しくしていたメンバー、次の企画に向けて準備をしているメンバー色々です。
3月からはそんなメンバーがちょっとずつ合体していきます。
先ずは10日に稲垣 路子(tp)近藤 万里子(tp)照喜名 有希子(tb)加藤 日名子(tu)が参加する「ブラスアンサンブル・ロゼ」の「レギュラーコンサート VOL.2」が名古屋で。
http://www.tashima.org/rose/
11日には三原 智行(tb)の初リーダーバンド「グリーンパレード」が大阪で、これには鬼頭哲(bs)が参加します。
16日には小林 裕尚(ts)や丸市(ds)が参加する「第八旅団」も名古屋でやるみたいだし。
それから19・20・21日には覆面ユニット「チューバマンショー」がらみのライブやクリニックが一宮・名古屋・岡崎で。いつもの二人に加えてさらに豪華に四重奏なんかもやるみたいだし。4月に入ったら「チューバマンショー」は東京にもツアーで来るんだよね。そこでは以前ブラスバンドにゲスト参加してくれた辰巳光英(tp)とも一戦交えますね、俺も一緒にやります。
そんで4月14日(土)15日(日)には岐阜/多治見「たじみ陶器まつり」で久々のブラバン集合!
5月の26日には待望のDVD発売記念ライブと来たもんだ!ですよ。
去年10月頃にこのブログで言ってた「野望」がさっそくひとつ実現です!ご期待下さい!

さらにパワーアップしたメンバーが「それぞれの場所」から色んな物を持って集まって来るのが楽しみなのはお客さん同様、俺もなんですよね。
(上記コンサートの詳細は各自ココでも是非告知してね)

(鬼頭 哲)http://kito-akira.com