ボス!! 9月間近ですよ!!!!

ボス〜まってますぞ〜〜〜


千種文化小劇場での鬼頭 哲 ブラスバンドの準備にメンバーは動き出しています。今までは、どちらかというと郊外のライブハウスで夜も遅くなる、という事が多かったのですが、「学生さんたちに来てほしい!」「仕事帰りに立ち寄ってほしい!」ということで今回は便利な場所での夕方からのホール公演。それに自主興行ということもあり、各メンバーがいろんなところで宣伝活動をしている最中でございます。
だが、肝心の『公演の中身』の詳細が中々届いてこない。もちろん、いつも通りの「鬼頭 哲 ブラスバンド」を出すに違いないし、ライブハウスと変わらない部分もあるにちがいない。けどせっかく千種文化小劇場は円形劇場なので、それならではな演出もあるのだろう。きっとボスのことだから、練りに練りまくっていることに違いないなあ。
先日まだまだ未公開のチラシをみた。そのチラシには、「Dancing」の文字。これはいったいどういうことだ。鬼頭ブラスのチラシに「Dancing」という文字が載ることははじめてなのだ。「踊るなら前もっていってもらわないと困りますよ!ボス!!」ともしかしたら勘違いかもしれないが、この「Dancing」の文字が気になってしょうがな いのである。。まさかどこかの吹奏楽部のようなフリをつけてベルアップをするなんてことはしないだろうなー。けどそのまさかもあったりして。いや、お客さんが踊るのか??んーーーなんだろう!!
ボス、もうすぐ9月ですよ〜〜。そろそろ教えてくれてもいいじゃないですか。まだまだリハが始まるのも一ヶ月先。気が早いけど準備すればするほどわくわくしてくるのだ。けど、お客さん同様、まだ何が起こるのか私たちにも見えてないのだ。 レパートリーの中からどの曲を演奏するのかも知らない。
ボスの練りに練った案を名古屋で待っていますぜ。