ラブたな☆リポート1日目

明日もやるのよ


岐阜県瑞浪での「第47回みずなみ美濃源氏七夕まつり みんなのラブたな2006」、一日目が終了しました。
今日の瑞浪は、サックスの安井さんの話によると、なんと40℃あったそうです……。気温も高くて暑かったけど、お祭りも熱かったです。今日は若手二人がとくに頑張っておりました。こちらも熱いよきコンビです。

今日は花火大会も盛り上がってたし、我らが「鬼頭 哲 ブラスバンド」のパフォーマンスもハジケてたし、これは明日の二日目も見逃せませんね。

明日は17時、19時、21時と3回演奏します。是非お越しくださいませ。
そして皆一緒にお祭りを盛り上げましょう☆

(tb 照喜名 有希子)