ラブたな☆リポート1日目パート2

「第47回みずなみ美濃源氏七夕まつり みんなのラブたな2006」1日目!! 有希子さんに続き1日目リポートです。40℃の中での演奏……私の記録更新中です。そんな暑い日にも関わらずたくさんの方が見にきてくださって、本当にありがとうございます。そして明日も引き続きよろしくお願いします☆
ところで今日のお祭りで私がどうしても寝てしまう前に書いておきたいことが。
花火です!! 瑞浪の花火素晴らしいですね〜! 小さいころ数えるほどしか行ったことのないお祭りで見た花火、それから家の窓から見えるからいいやと思っていたのですが、大きなマンションが立ち並び見えなくなってしまい、花火なんて見えなきゃ騒音だな〜なんて思っていたのに……。間近で見る花火の迫力に口をあけて見入ってしまいました。今はいろんな形があるんですね。蝶々とかハートとか!! そんなキラキラの花火を思い浮かべながらその後楽しく演奏させていただきました!
こんなに感動したんだから、人ごみキライとか言ってないで、地元のお祭りにも久しぶりに出かけてみようかな。

(cl 三ツ本 綾乃)