タカラサガシ

…宝?


お局様こと小島さんが書いた1コ前の記事を読んで、わたくし山田愛はやってみました。宝探し。
そして、あるCDを見つけました。…と言ってもデータCDです。小島さんの書いた「鬼頭 哲 ブラスバンド 08/15/2001 @TOKUZO」というライブの10日前(!)に行われた、別のバンドのライブ写真のデータCDです。


そのバンドには、小島さんが参加していました。トロンボーンで。
…わたしも参加していました。ボーカルの一人で。
そして、その写真を撮影してくれたのは、なんとts安井さんです。


現在、わたしは小島さんと安井さんの間で演奏しております。ひと と ひとの繋がりは、不思議で素敵なものですね。
せつないのは、当時の自分は今より幾分スリムなのです。どこでこうなったんだろう…ゴニョゴニョ

(山田 愛)