大進化のかけら

2歳です


気がつきました?
ホームページのプロフィールのところ。今年これまであったイベントの写真がアップされているんですよ。
http://kito-akira.com/brassband_profile.html#past
http://kito-akira.com/brassband_past_2006.html


それと、スケジュールのところ。
6月24日のライブのメンバーが総勢25名になっているんです。トランペットとトロンボーンがそれぞれ4人ずつになっています。
http://kito-akira.com/brassband_schedule.html

当初は2人ずつでしたよね。ある日気がつくと、人が増えている。当日までにあと何人増えるのでしょう?この調子だと、もしかしたらアルトホルンが4人なんていう日も、そう遠くないかもしれません。


ちなみに、今日6月6日は、2年前にアルトホルンを買ってきた日でした。きれいな銀色の楽器は、今ではずいぶんと黒くなってしまいましたが、見た目とうらはらに、まだまだ2歳なんですよ。
(小島 弓枝)