ザ・ローニンセー

kabb2006-05-26


こんばんわ。アルトサックスを吹いてます、


浅井 雅弘(あさい まさひろ)です。


そんなやつ知らないぞ。誰だコイツは。と、思った方。
初めまして。浅井 雅弘です。
「杜の宮市」で久しぶりに見た。やっと終わったんだ。と、思った方。
お久しぶりです。戻って参りました。浅井 雅弘です。


さて。何が終わったというのでしょうか?


私、3年間(現役含)大学受験生を職業と致しておりまして、つい先日やっとその勤めを全うした次第であります。

いわゆる美術系大学を目指してまして、見事な事に、2年間受けた大学のすべてを落ち続けていた訳です。東京芸大に進学するんだと大見得を切ってからはや3年。実家から一番近い芸術大学に進学いたしました。

そんなわけでローニンセーからゲイダイセーに
華麗に(?)転身した浅井 雅弘をよろしくお願いします。

(浅井 雅弘)