スッピン練習会

スッピンに自信のあるメンバーが集っての練習会。
照喜名さん(今日はトロンボーン)Qちゃん(アルトホルン)長田さん(アルトサックス)安井さん(テナーサックス)伊達(トランペット)


個人練習のあと、音源をながしながら自分のパートを吹いてみる。
他のパートの音も重なり、1人で練習している時よりとってもおもしろい。


今日は私の未熟な点を、照喜名さんに指導してもらったので、
最初と終わる頃では、音がずいぶん変わった&出しやすくなりました。
楽器奏者には練習があまり好きではない人もいるようですが、私は大好き。
楽器を吹けることに喜びを感じます。
その喜び、聴く人に伝わるといいな・・・


私のトランペットについている白いリボンは目印です。
いつも意識して演奏するための。
サニーサイド、一回り大きくなった私を見てください。
  
   伊達 典子(トランペット)