一宮杜の宮市せまってますよ〜

kabb2006-05-11

ブラバン春のお祭りの陣毎年恒例となりました一宮杜の宮市がせまっています。5月21日まであと一週間ほどですね。みなさまスケジュールに花丸ついてますか?詳しいスケジュールは鬼頭 哲ブラスバンドのスケジュールのページでご確認ください。スケジュール調整中なのでブラバン出演時間がはやまる可能性あります。
決定しだいこちらのブログにも正式なものをのせていこうと思いますのでよろしくお願いします☆
杜の宮市といえばクリエーターさんが真清田神社境内でかわいい雑貨を売っているんですよ!去年私は、粘土でつくられたボタンがヘアピンについたものを購入しました。すっごくかわいい!!こんな簪もあったんです。出演するついでにショッピングも楽しめちゃうお祭りなんですよね。なかなかおしゃれです。だから投げ銭用のお金とはべつにショッピングするためのお金なんてのも必要ですね〜。
一宮の地ビールなんかもいいっすよ!私はあの味がたまらんく好きです。見かけたら是非飲んでみてくださいね。
お祭りでのブラバンは大の大人がはしゃぎまくりです。普段普通の生活ではみないような大人の一面が見えちゃうんじゃないでしょうか。

晴れるといいな〜

(山田 奈緒http://nap.gozaru.jp