自己紹介

kabb2006-05-02


はじめまして。

クラリネット三ツ本 綾乃です。
どうぞよろしくお願いします。

昨年の12月のライブに参加してから5月で半年たちます。
素敵なメロディーとカッコイイミュージシャンたちに出会い、
練習でも本番でも毎回わくわくします。


わくわくすると言えば・・・・

先日、ある高校の吹奏楽部の新入生に会いにいってきました。
高校生になってから楽器を始める子も何人かいて、
初めてさわる楽器に悪戦苦闘しながらも、
私が「部活楽しい?」と尋ねると、
目をキラキラさせながら「楽しいですっ!クラリネット吹くの楽しいですっ!」と満面の笑みで答えてくれました。


私が鬼頭ブラスで感じるわくわくも、この高校生たちと同じだと思います。
毎回新しい発見があり、そしてメンバーのカッコイイ演奏は私の目標でもあります。

5月6月とまたわくわくが近づいてきていますね。
楽しみです☆

(三ツ本 綾乃)