ディナーショー

kabb2006-04-17


はじめまして〜。トランペット稲垣路子です。
おととい、私やTub日名子さん、Trb照喜名さんの所属するブラスアンサンブル「Rose」の初!ディナーコンサートでした。
しかも、初なのに、完売!超感激!

今回のコンサートは、メンバーが1人1曲編曲しようってことで、みんな頑張りました。
照喜名さんは直太郎の「さくら」
私は「虹の彼方に」
そして、聴きに来てくれた鬼頭ブラスのメンバーに受けが良かったのが、日名子さんの「Dona Dona」
しかも日名子さんは、葬送行進曲とかけて作ってきたので、より暗〜い感じ。
売られた子牛は、お客様のおなかの中でした。

Hrの美紀さんが作ってきた「イパネマの娘」はトランペットなしだったので、私はカウベルでボサノバのリズムをたたきました。
むっ、むずかしいのね・・・・・。ノリノリでたたいてるとリズムどっかいっちゃうし。

とにかく、とてもあたたかい雰囲気の中、楽しく演奏できました。聴きに来てくださったお客様、美光の方々、その他たくさんの方々に感謝します。

お肉食べたい〜〜〜(泣)

(Tp 稲垣 路子)