キャピ爺

kabb2006-04-16


15日の「ロゼ・焼肉ディナーコンサート」に私も行ってきました。
凛として、素敵な演奏をめいっぱい堪能。
そして合間に、おいしい焼き肉を堪能。なんて贅沢!


そんな私は、テナーサックスの山田愛です。
トロンボーン奈緒ちゃんと同姓ですが、姉妹ではありません。
あ、でもお互いのルーツを辿っていけば、どこかでつながるのでしょうか。


2月末に、楽器を持って1年を迎えました。
早いものです。1年!
1年前は、サックスのどこを持てばいいのかさえ分からなくてあたふたしていたのに。
大人になると時間が経つのは本当にあっという間です。
…って、こんなことを言っているから某テルキナさんに「爺さん」と言われるんですね。
しかもただの「爺さん」ではなく、「キャピキャピした爺さん」だそうです。
ちょっと関わりたくない感じですね。
でも是非関わってください。ふふふ。


(山田 愛)