テストをかねて

連投ですいません、オープンしたてって事でメンバーへの記入方式の「お手本」も兼ねてます、お許しを。

話題が何もないのはナンなんで6月のワンマンライブで披露する予定の新曲の話し。
現在4曲を同時進行で作っているのですが、その中のひとつに

「火星からの手紙」

ってタイトルの曲があります。
これは、最近仲間や友達ってのは「新しい何か」に気付いたり、自分の考え方を成長させるとても大切なものだなぁ、って事をあらためて思い知らされる出来事があって、そんなことを考えながら作りました。

火星に友達がいるなんて、すごくない?

「今日もいい天気です」って普通に書いてあったとしても、「火星のいい天気ってどんな風なんだろう」って想像するだけでワクワクしませんか?

(鬼頭 哲)http://www.kito-akira.com/