晴れた日にはパレードが見える

パレード!

さあ、いよいよです。「鬼頭 哲 ブラスバンド の 五月晴パレード」
今外は雨ですが、明日は晴れます(たぶん) 別に名古屋の街を練り歩くわけではありませんが、晴れたほうが気持ちいいに決まっています。
会場では先日(5月20日)発売されたばかりのDVDも販売します。コイツはオススメです!
このDVDは昨年10月18日の「私たち」がギッシリ詰め込まれた作品となっています。しかし、明日5月26日は「明日しか見れない私たち」を見せます。ホントに明日しか見れません。
私の大好きなサックス奏者のエリック・ドルフィーは(彼は私の7歳の誕生日にこの世を去っています。だから私は彼の生まれ変わりなのです。なんてことがあるはずがありません)→So What?
    失礼しました。
エリック・ドルフィーは言っています「音楽を聴き、終わった後それは空中に消えてしまい、二度と捕まえることはできない」
DVDはその時を切り取って残しますが、私たちは決して過去に戻ることはできません。明日の私たちも演奏が終わった後はその音を二度と捕まえることはできないのです。
さあ、明日はパレードです!きっと晴れます!皆様、お見逃し無く!(当日券少しあります!)
おっと、28日は大阪でも別のパレードがあるようです。(5/15日記参照)そちらもよろしく!
(丸市)