待望のDVD、本日発売です!

お待たせ!


鬼頭 哲 ブラスバンド 、初のライヴDVD『鬼頭哲ブラスバンド の 十月の絶唱』が、いよいよ本日発売です。くわしくはこちらのDVD特集ページをご覧下さい。本DVDの見どころや、「十月の絶唱」公演にまつわる裏話も満載ですよ。
http://kito-akira.com/brassband_DVD.html

東京なら渋谷のタワーレコードや、大久保の楽器店など、あの店この店の売り場でも手に入ります(みつからない場合は注文しましょう)が、公演会場で買うのが、もっとも情熱的なお買物方法だということは、みなさまご存知の通りです。

5月26日(あと6日!)、愛知県芸術劇場 大リハーサル室での「鬼頭 哲 ブラスバンド の 五月晴パレード」。6月2日(あと二週間弱!)、新宿ピットインでの「鬼頭 哲 ブラスバンド の 東京の合唱」。両公演とも「DVD発売記念ライヴ」という冠付きですから、もちろん会場でもDVDを特別販売します。会場でお買い求めいただいた方にだけ、特製のおまけも付けちゃいます。しかも、終演後にメンバーをつかまえてしまえば、大盤振る舞いでサインだってしちゃうんです。ぜひ会場にて、出来たてホヤホヤのDVDをお買い求めください。自分の分にひとつ、仲良しのお友だちに紹介するためにひとつ、保存用にまたひとつ買うのもステキです。あるいはこのDVDを買うためにライヴを観に来るという、発想の逆転もなかなか悪くありません。そしてそのままライヴを観て帰ると相当な満足が得られます。

なにはともあれ、よろしくどうぞ。

(鬼頭 哲 ブラスバンド