遠軽札幌ありがとう


蟹つめ本当にいってきましたー!あっははは
ライブをみにきていただいたお客様、ライブに関わった遠軽札幌の方々、
ほんとうにたくさんの方にありがとうをいいたいです。
初めての北海道ツアー大成功いたしました。バンドもいいライブが本当にできました。
本当に自分が会えたみなさんの優しさにふれたり、
きいてくれてる人たちの顔がよくみえて演奏の途中でうるっときちゃいました。。
ここで泣いたらおかしいなーと思い、笑ってたけど、むちゃくちゃぐっとくるライブでした。
って話を帰りにみんなにしたらみんな泣きそうだったの我慢したとのことだったので笑った。
無事に名古屋先発かえりぐみはもどり、
みんな思い出を友達につたえているのではないでしょうか。
またこちらでもおとどけさせていただきます
旅の日記をつけてます。メンバーそれぞれのブログでつけてますので
ぜひぜひごらんください。さがしてみてね。
かなりみんなそれぞれの北海道をすごしたみたいでとってもおもしろいです。
日常に戻り、正直むちゃくちゃ寂しいです!あー毎日ツアーでもいい!なんちゃって。
29人での旅は本当に最高でした。これからもっといろんなところへいきたいな。
遠軽のことも札幌のことも今回のツアーのことは一生わすれません!ほんとうにたのしかった。
本当にありがとうございました。
北海道報告いろいろありますのでおたのしみにね。

奈緒 http://napnyan413.jugem.jp/