カウントダウン・ホッカイドー!

さて、「2010年KABB!の旅<北海道>」もいよいよ今週となりました。
メンバーもブログやツイッターで告知をしたり「準備しなきゃ」なんてつぶやいたり。
現地スタッフのみなさんも最後の準備に気合を入れてたり。
みんながみんな「楽しみにしてる」ってのが伝わってきます!
なんだか、こういった「ワクワク〜」ってのが大きくグワーッと動いてる感じ(頭の悪い表現でスイマセン)ってのがバンドをやってて一番楽しいんですよね。
で、本番当日になったら、目の前のお客さんの「ワクワク〜」がまたグワーッと・・・
これがヤメられなくてバンドやってるんです!
特に今回は「初KABB!」のお客さんばかり。
どんな「グワー!」になるやら?
楽しみだなー!
なんだか、出演者・スタッフ、それからきっとお客さんもこんだけ「楽しみ」にしてるコンサートって、もうやる前からスバラシイ!
なんてことを考えるから、またテンパルのですよ。俺は。
まぁ、とにかく請うご期待!
恒例の「一夜限りの特別企画」や「新曲初演」
ニューシングルの先行発売など、見逃せない要素満載!
北海道にお住まいのみなさんはモチロン、道外からも駆けつける価値あり!の自慢のコンサートでお待ちしてます!!!!

2010年 KABB!の旅
2010年6月11日 金

北海道/遠軽
遠軽町福祉センター 大ホール
18:00 開場 18:30 開演
<一般> 前売・当日 1,500円 / <高校生以下> 前売・当日 800円
主催:遠軽町音楽振興実行委員会・遠軽町教育委員会
呼ばれて飛び出せジャーン! (←コピペなんでアレですけどこれ「どうよ?」とズーッと思ってます)KABB!が北海道に初上陸
大きな大きな北海道のなかでも音楽豊かな町、遠軽
2010年6月12日 土
北海道/札幌
あけぼのアート&コミュニティーセンター
札幌市中央区南11西9 4-1 (旧 曙小学校)
19:00 開場 19:30 開演
<一般> 前売 3,000円 当日 3,500円 / <高校生以下> 前売 1,500円 当日 2,000円
札幌は中島公園そばにある、コーヒー豆と豆本と音楽のお店「キコキコ商店」さんとの共同企画
廃校になった小学校を使ってのライヴです

さぁ!気分盛り上げて行くぞー!


前回、下見の際に紋別空港で戦ってきました、モチロン今回も戦います!


鬼頭哲http://kito-akira.com