大阪行きます!

kabb2008-01-14

2008年も知らんうちに2週間が過ぎようとしています。鬼頭ブラスのメンバーもあちこちで動き出しているようです。遅まきながら私も動きまっせ!今年の一発目は大阪へ行きます。
■1月19日(土)「ぷちダイハチ」
大阪「夢屋」Tel 090-4769-0865
Open 18:00  Start 19:00  Charge 2,000円(1ドリンク付き)
私が参加しているロックバンド「第八旅団」のミニ編成ヴァージョンで初めて大阪におじゃまします。大阪方面の方、よろしくお願いします!
でもって、母体の「第八旅団」ですが、こちらも2月にライヴがあります。
■2月24日(日)「第八旅団」
いりなか58ムーン http://www.58s.jp/
Open 18:00  Start 19:00  Charge 前売1,500円 当日1,800円
この「58ムーン」、昨年鬼頭ブラスもライヴをやりましたが、いいお店です!今年も気になるライヴがいろいろあるみたいです。みなさんチェックしてみて下さい。1月29日(火)なんか面白そうですよ!2月21日(木)もね!
最後に鬼頭ブラスですが、すでに告知しているように2月9日名古屋、2月11日東京とライヴがあります。ここで耳より情報!2月9日名古屋でライヴを見たら、翌日東京へ行きましょう!東京ライヴは11日ですが、前日10日にいいことあるかも?気になる方は、「鬼頭 哲 ブラスバンド」のHPを隅々までチェックしてみてください。
以上、いまいちはっきりしないライヴ情報でしたが、よろしくお願いします!

(丸市)