新年のご挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます。
2001年に結成・旗揚げをした我々のブラスバンドも今年で7年目を迎えます。
昨年は初めてのDVD作品「鬼頭哲ブラスバンドの十月の絶唱」の発売やそれにともなった名古屋・東京での「DVD発売ツアー」など、まさに「これまでやって来たこと」が「結実」した1年となりました。
一昨年に続いてのホール公演や、恒例となった夏と冬のワンマンライブ、それから野外イベントでも多くの、そして新しいお客さん達との出会いがありました。
「ラッキーセブン」とも言える、7年目の今年2008年は「飛躍の年」にして行きたいと思います。
「これから鬼頭ブラスはどうなっちゃうの?」ってみなさんもご心配なく。「飛躍」ってのは、やたらめったら「変わりたい」って、ひとつ上のステージに上がった時に「ハッチャける事」(大学デビューとか社会人デビューみたいな事ですね)では無いのですね。
「飛躍」はあくまで「発展・進歩」
「忘れたくないメロディ」を大切にしながら、さらに新しいフィールドへチャレンジして行きたいと思います。
今年も「鬼頭哲ブラスバンド」が展開する「新しい景色」にご期待下さい!



カタ過ぎた!


鬼頭哲http://www.kito-akira.com