鬼頭 哲 ブラスバンドの快進撃!!

kabb2007-04-11


さて、結局一ヶ月ほどブランクが出来てしまったこのブログでありますが、その間にもみなさんには数々のお知らせが届いていたことでしょう。
(届いていない人はHPのトップに戻りメルマガを申し込みなさい)
そうなのです、これからしばらくは野外イベントなんかも含めて毎月鬼頭ブラスが見れるのですよ。
さらに、DVDも出るので家で毎日見ることもできるのですよ。
で、こういう風に「頻繁」に見れるようになると「今回はいいや」とか「また今度」などという人もいますが
それは天才じゃない!
我々は同じ事は2度やらないのだ(ヤレと言われればちゃんとできるぞ←ウソ)
さらに言ってしまえば、益々各メンバーのそれぞれの活動が忙しくなってきてるし、また俺も長期留守なんて事があるし。
今回のスケジュール調整も奇跡みたいなモンだったワケでさ。今決まってるライブの「その後」なんて全然約束できませんから。
マイルス・デイビスジェームス・ブラウンも「生で見そびれた〜!」って人いるでしょ?(晩年、くどいほど来日して「いつでも見れる」と動員がガタ落ちした2大スター)
見れるとき見とけ、鬼頭ブラス

と、いうわけで全てお見逃しのないように。
見に来た人は呪いません!


(鬼頭 哲)http://kito-akira.com