瑞浪ラブたな

2日間もやったのよ〜


みずな美濃源氏七夕まつり「みんなのラブたな2006」での2日間にわたる演奏が無事終わりました。
2日間とも天気がよく、暑い暑い屋外での演奏。
毎年のことですが、メンバーの誰かが暑さでぶっ倒れるんじゃないかと冷や冷やしてしまいます。
でも、そんな心配はご無用とばかりに、メンバーもそれぞれに2日間の夏祭りを楽しんで、バッチリ演奏をキメてお祭りを盛り上げ、多くの方に楽しんでいただけたことと思います。

まだまだ聴き足りない、もうちょっとゆっくりと座って演奏を聴いてみたいという方には、10月18日の名古屋千種文化小劇場での公演があります。ぜひ、そちらへも足をお運びください。
http://www.kito-akira.com/brassband_schedule.html
瑞浪からは、1時間もあれば来れますからね。お待ちしております!

(ah 小島 弓枝)