メンバーは何人?

リーダーどこ?


先日のブログ(雨女雨男)で演奏する日によってメンバーが違うというのを書きました。
お気づきになっている方も多いと思いますが、鬼頭 哲 ブラスバンド は演奏する日ごとにメンバーが違っています。
試しに先日6月26日のサニーサイドでのワンマンライブの<member>http://www.kito-akira.com/brassband_past_2006.htmlと、
来る10月18日千種文化小劇場での次回公演(前売券 好評発売中!)の2006/10/18 member http://www.kito-akira.com/brassband_schedule.htmlを見比べてみてください。
ちょっとした間違い探しのようなものですが、よーく見ると違うんですよ。
演奏する人数も今までには10人ちょっとっていう時もありましたが、次回10月18日は現在27人の予定です。


そして、ブラバン夏の陣がまもなく始まります。今年の夏のイベント出演は2箇所3日間です。このブラバン夏の陣のメンバーもどう違ってくるのか、毎回楽しみにしていてください。
http://www.kito-akira.com/brassband_schedule.html


そうそう、ある時なんて、リーダー不在っていうのもありましたね。
その話は、長くなりそうなので、夏の陣が終わってから。ゆっくりと秋の夜長にでも。

(小島 弓枝)