心に火をつけて

kabb2006-06-22

星飛雄馬の永遠のライバル、花形満。彼は言う「星くんだけが、俺の闘志に火をつける男なのだ」
私も言います。「いい曲だけが、私の魂に火をつけるのだ」
現実に戻って。
いよいよあさってです。サニーサイドライヴです。いい曲そろってます。どれもこれも私のタイコ魂を揺さぶりまくるものばかりです。メンバー全員燃えてます。吹きます!叩きます!歌います!
「おぉ!なんじゃこれは!」
「こうしちゃおれん!」
「すげえいい気分だ!今日は歩いて帰ろう!」
こうなること、うけあいです。
あさって6月24日は2種類のライヴしかない。「鬼頭 哲 ブラスバンド」のライヴと「鬼頭 哲 ブラスバンド」以外だ。
それでは、サニーサイドで会いましょう!
「福澤 章(丸市)」