先日の続き(番外編)

kabb2006-04-25


先日のブログを書いたときに、せっかくだから、今やほとんど見ることがない、「私がトロンボーンを吹いていた時」の写真を載せようと思いつきました。
そして、せっかくだから、「当時の写真」にしようと探したのですが、なかなかコレといった写真がみつかりません。
結局「当時の写真」はあきらめて、「3年ほど前」の写真に落ち着いてしまいました。


楽器を演奏していてかっこいい写真、ってなかなか見つからないです。
私も、これぞ!といった写真を撮ってもらえるようになりたいものです。


さて、次回こそ、続きの話を。 怪しい男の正体は・・・

(小島 弓枝)