年を重ねるごとに、思い込み、勘違いが多くなりました(汗)

最近、よい演奏を生で聴く機会がとても多い。
名古屋に行ったついでにコメ兵に寄ると、気になる楽器が売られていました。
よせばいいのに、吹かせてもらっちゃって、その後我が家へ・・・
某プログでその事をかいたら、鬼頭さんや吉野さんがお勧めのCDを教えてくれました。
インターネットでCDが買える、との情報ももらったので、早速手続き。
まだかまだか、とワクワクして待っていたのですが、今日
「お支払い番号の期限はあと3日です」
というメールが届きました。



そこで、はじめてお金を先に払わないと送ってこないことに気がつきました。
急いでコンビニに走る走る!
これで、24時間以内に発送してもらえるとのこと。
ホッと一安心♪



さて、CDが届いたらまず練習する曲
♪ミ〜ファ〜ソ〜〜レッドッシド〜〜ッソッファミファ〜♪


ここで問題です!
(①楽器の名前)といえば、②この曲↑
 ③さて、鬼頭さん、吉野さんお勧めの人とは一体・・・

    答えはココ↓に♪       伊達 典子(Tp)