木登りバルブトロンボーンプレイヤー(4月3日のつづき)

kabb2006-04-05

一日1つの画像しかアップロードできないということで、
この画像は4月3日のものになります。
4月3日の話ですが、トロンボーンパート練習が照喜名家でありました。
トロンボーンパート練習を終え、せっかくブログができたので
それに載せる写真を照喜名家の庭で撮影していました。
最初はカメラマン照喜名だったのですが・・・こんなことに。
小林くんが「この木に登ったりするんですか?」とききました。
そうしたら、「のぼってみたいな」と照喜名さん。
「ちょっと着替えてくるわ!」とその場をさり、大須Tシャツで登場。
自宅の松の木にのぼりはじめました。
そして頂上までいったら、小林くんが楽器を渡して、
見事に仁王立ち!!
まったくおとなしい人ではないですね。
なんて野生児なんだ!19歳二人は照喜名さんの若さに圧倒され笑うしかできなかった!
楽器を構えた写真もあるのですが、ブログの都合掲載できないのが
残念です。
そんなこんなで楽しいパート練習も終わり、
春のお祭りシリーズに備えました。とさ。

(山田 奈緒