[鬼頭] Obrigado! URBANA Latina

先日は、名古屋・栄「ウルバナ・ラティーナ」でのワンマンライブたくさんのご来場ホントにありがとうございます。
地元名古屋はもちろん、遠方からわざわざお越しいただいたお客さんも結構お見えになっていたようで、メンバー一同心から感謝しています!
いや〜それにしても盛り上がりましたねー!
会場から開演までのDJタイムも含めると、トータル約3時間(!)非常に「ノリ」の良いみなさんにも助けられ・煽られ、飛んだり跳ねたり歌ったり・・・
おじさんヘトヘトだよ〜

開演前からコレだもん!
「どこがサウダージやねん?!」ってぐらいにハイテンションな大騒ぎ!
しかし、まぁね。「心地よい疲れ」と言いますか、みんなもフルテンションで時間いっぱい楽しんでくれたみたいで「あ〜良かった!」って思ってます。

最後はメンバーお客さん入り乱れての大団円!これぞ「KABB!の真骨頂」ともいえるパフォーマンスをお届けすることができたんじゃないでしょうか?
ボチボチ、当日撮影してもらった写真やビデオなんかも紹介していきたいと思います。
それから、結構携帯なんかで写真を撮ってくれていたお客さんも大勢みえてたみたいなんで、良かったら送ってくれませんか?
それも、ここで紹介させてください。
みんな一緒に「夏の思い出作り」の延長戦を楽しみましょう!


鬼頭哲http://kito-akira.com
写真はコチラへ→(☆→@)