そうだ ライヴ、行こう。

kabb2007-09-25

9月もそろそろ終わりです。狂ったような暑い夏が終わり秋がやってきます・・・かねえ?まだまだ暑いです。
さて、秋といえば行楽シーズン。どっかへ行きたいな〜と思っているアナタ、遠くへ行かなくてもしっかり「旅」が味わえるライヴはいかがですか?というわけで、私の参加している3バンドのライヴ告知でございます。
まずは10月7日(日)「第八旅団」今池 得三にて PM6:00オープン、PM7:00スタート 前売1500円 当日1800円
秋本番、すべてに休日「オトナの世界旅行」 アジア、アフリカ、南米からニューヨークまで、世界の見どころ聞きどころをラインナップ。いながらにして世界の各地、各国を仮想訪問!てなわけで、まあいろんなタイプの曲をやるロックバンドです。ひとつよろしく。
続きましては10月15日(月)「不思議な旅」こちらも今池 得三にて PM6:00オープン PM7:00スタート 前売2300円 当日2500円 共演はソボブキ、酒井弘美・Kei・早川欣志
とても不思議な楽器、オンド・マルトノとスティックそしてふつーのドラムのトリオで21世紀のスロー・ミュージックを奏でます。こちらもよろしく。
そして、最後はもちろん10月23日(火)「鬼頭 哲 ブラスバンド」!名古屋市千種文化小劇場にて(あとはHPでよろしく)
「散歩と冒険」 遠くに行かなくても、見方と歩き方ひとつで日常世界は冒険になります!ぜひぜひよろしく!
なんと、3つのうち2つもバンド名に「旅」がはいってますな〜 まあ偶然です。
とにかくペナントレースも終盤を迎えて燃えに燃えているナゴヤドームをちょっと横目に見て、もう少し足を伸ばしましょう。
3日間とも出発日限定!
「ここではない、どこか」へ!
(丸市)