多治見レポート1  

kabb2007-04-16

多治見・陶器まつりでは開会式で演奏するため、一部のメンバーは前泊をします。
みんなで楽しい夕食、その後はお酒を飲みながらの団欒タイム、と思いきや・・・


写真は、宿泊所につくなり先輩方の『愛のムチ』を全身にあびる小林くん(トロンボーン
去年の多治見の陶器まつりデビューなので、この日が鬼頭 哲ブラスバンドに入って丁度1年目になります。

1年前は、言われっぱなし、やられっぱなしだった小林くんですが、今年は、刀(オモチャ)で大先輩の三原くん(トロンボーン)をバッサリ切りつけたり と、みんなを「おおーーっ!」と驚かせる場面もあって大盛り上がり。


でも、その後もっと強烈な愛のムチをうけるはめになったことは言うまでもありません。

(伊達 典子)