たじみ陶器まつり2日目

kabb2006-04-10


どうやら打ち上げが盛り上がりすぎて、昨日のブログに2日目の様子がアップされていないので、一日遅れでたじみ陶器まつり2日目の模様をお届けします。


たじみ陶器まつり2日目は、春風が少々吹いているものの、朝から好天に恵まれ、絶好のお祭り日和。会場内も、大勢の人で賑わいました。

ブラバンは一日中会場のあちこちを練り歩き、各所での演奏でお祭り気分をさらに盛り上げました。
最後には大道芸人加藤みきおさん、ボビーさんとのコラボレーションで、たくさんの人に楽しんでいただけたと思います。


春の日差しは思いの外強く、とても暖かい一日でしたが、鼻の頭や首元を日焼けしたメンバーも多数。
春風の強さに、トロンボーン奈緒ちゃんのヒラヒラのミニスカートに冷や冷やさせられた一日でもありました。
次の屋外公演は、5月21日「杜の宮市」。ブラバンが熱くスリリングに楽しくおまつりを盛り上げます。お楽しみに!
(小島 弓枝)