トロンボーンのパート練習をしました。

kabb2006-04-03

今回から参加の小林誠くんと一緒にトロンボーンパート練習をしました。
この曲は「景気いいかんじでガーンとやる曲ですね」
というと楽譜に「ガーン」と小林くんは書き込んでいました。かわいいですね。
「『景気よく』ってどうやってふけばいいんですかね?」という
質問にうまく答えれなく、照喜名さんと二人で悩む。
バーンとかドカンとってよく考えれば吹奏楽であまりつかわないか。
ガツンととか。

花の19歳トロンボーンコンビということで
このブログにのせることを意識して練習会場の庭でカメラマン照喜名俊典による
撮影会をおこないました〜。
その後、カメラマンがびっくりする行動に・・・・(5日へつづく)


(山田 奈緒